見出し画像

一番いい投資とは。

こんにちは!
コロナの影響でなかなかやりたいことができない日々ですが、お時間がある限り読んでいただいたらなと思います!

早速本題に入っていきたいと思います!

今回は私が思う一番の投資についてお話していきます!

私が思う一番の投資とは「自己投資」でございます!

「自己投資」とは自分の目標、目的に向かって、自分の時間、お金、体を使って進んでいこうという言葉です。

私は、どんな投資よりも最終的な結果が大きいものであると考えています。
また、ほかの株式投資や、Fxなどと比べて、下がることがありません

なのでやればやるほど自分を高めることができますし、大きな成果を得る確率が高くなります。

さらに自己投資をすれば、知識、情報、思考が広がっていきますし、さまざまなものの見方ができるようになり、論理的思考能力や発想力なども向上していきます。

「自己投資」はドラクエなどと一緒の要素です。ボスを倒すために、装備、レベル、などを上げることと似ています。

自己投資の例
・本を読む。

・セミナーに参加する。

・コミュニティに入る。

・動画を見る。

この4つが比較的やりやすいのかなと思います。

私が一番おすすめのなのは本を読むことですね。
一番コスパがいいですし、初めての方でもやりやすいと思います。

今は時間がある人が多いとは思うので、ぜひやってみてください!

石井颯人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?