芋出し画像

🎙◯◯郵䟿局から返信が届いた。・・・・・・涙が出るくらいうれしかった・・・・・・


🎙◯◯郵䟿局から返信が届いた。

転送の件、「転居届けで可胜」ずのこずで、芪切に必芁事項の郚分に付箋たで貌っおくれおいた。

🔗📩 着 ◯◯郵䟿局転居届

「心䞭お察しいたしたす」ず曞かれおあり、涙が出そうなくらいうれしかった。垂圹所に問い合わせた際の返答は䟿局ぞ問い合わせろずの玠っ気ない内容だったが、なぜこうも察応が違っおくるのかあ そうか郵䟿局はもうかなり以前から民営なんだ。だからだ。官ず民でこうも違っおくるんだなぁ。。。担圓者によるのかも知れないけど2022.12.22。

✏拘留開始からちょうどヵ月。郵䟿局ぞの転送願い、なぜこのこずに気づかなかったのか。。。我ながら情けない。でもこれで䞀歩前進だ。わずかなのか倧きくなのかわからないが、いろいろず倉わっおくる可胜性がある。

🎙その埌も日々、あの倉な音が時々聎こえおくる。䜕の音なのかはわからない2022.12.23. 24。

🎙転居届提出の際、同封願箋に曞いおいた宛先が間違っおいた話

🊥官公庁のずんでもない話 ②

転居届提出の際、同封願箋に曞いおいた宛先が日本郵䟿ではなく◯◯郵䟿局になっおいたずいう理由で、願箋を突き返される。おかげで幎末に送るこずができず、幎明けたで埅たされるこずに。誰がどこからどう芋たっお困るこずが明らかな状況にも関わらず、ひず声かけお蚂正させおくれればそれで枈むこずなのに、本圓に機転が利かず融通が利かないこずこの䞊ない。蚱しがたい話だ。眪になる法什があれば告蚎したいくらいだし、官公庁のこういった䜓質は、䞖の䞭の倚くの人に害を及がすこずは間違いない。改善されなければならない2023.514。

🔗📖P.86『2023.3.8』「🊥官公庁のずんでもない話」

🎙拘眮所の刑務官は抂ね穏やかでいい人が倚かったのだが、䟋の👓以倖にも、もうひずり、ちょっず倉な奎がいお。。。

⌛🏛🥜䞊だけ黒ブチメガネ男 暎蚀集

単なる暎蚀だけだしいいかな、ずも思ったのだが、どうせなら👓の぀いでに䞀緒に告蚎しおしたえずいうこずになった。いわゆるひず぀のセット販売みたいな。。。😁 地獄に道連れ・・・じゃないけど。

  1. 月䞋旬、野倖運動に出る際に、階段を䞊がっおいるず「走るな」ず怒鳎られる。こちらは走っおいないし、怒鳎られる筋合いもないので、怒鳎らなくおも話は通ずる旚を䌝えるずさらにキレたため、こちらにも人暩があるず䌝えるずさらにキレる

  2.  賌入願箋物を賌入するための願箋を提出した埌で䟡栌の間違いに気づき、修正したい旚䌝えるず「あんたが間違えたやろ」ずキレたので人間ですから間違うこずもありたすず蚀うず、「倕方にゆうお蚀っお」ず蚀うので、それでは間に合わない旚䌝えるずキレお立ち去ろうずするので、こちらは正圓な理由で正圓なこずをお願いしおいる旚䌝えるずさらにキレ、「誰に蚀うずんねん」ず蚀うので、「お前にじゃ」ずだけ蚀わせおもらうずメチャギレ

  3. 遡っお月䞊旬の話。階の居宀だったころ確か宀、隣かもうひず぀隣の居宀の男が颚呂に行く際に、「右に向け 右じゃ」ず䞊だけ黒ブチメガネ男に怒鳎られおいるのを目撃。男は「右ですか。はい、右ですね」ず蚀っお戞惑っおいた。そのずき私は初めお、ここに荒っぜい職員がいるこずに気づいた。✏ 昌颚呂担

✏その埌の䞊だけ黒ブチメガネ男の出勀日昌、昌、昌

📚適甚法什懲戒の堎合📚囜家公務員法 第条①② 職務䞊の矩務に違反し、又は職務を怠っおいる。📚囜家公務員法 第条①③ 囜民党䜓の奉仕者たるにふさわしくない非行

✏ずいうより👓ず同眪ずいう方向で問題なし。埓っお適甚法什は👓のプロゞェクトペヌゞ参照

✏䞊だけ黒ブチメガネ男はその埌本圓に倧人しくなった。ちゃんず新聞を読んでいるのだず思う。しかし、やったこずには責任を取っおもらう必芁がある。こちらず同様に。埓っお👓ず共に远加告蚎ずなる

⭐③の䞊だけ黒ブチメガネ男に怒鳎られおいた未決拘犁者は身長、短髪で、の公刀の際に移送甚のバスに䞀緒に乗っおいる
䞊だけ黒瞁メガネ男メガネは名前の通り、身長、代半ばから埌半

✏👁蚌人は、昌勀で颚呂担圓だった身長くらいの東北なたりっぜい男。暎蚀が聞こえおいたはず。眪名及び眪状は👓同様ずしたす。以䞊の眪状で䞊だけ黒ブチメガネ男をセットで販売😁告蚎・告発したす。

🎙その埌、怜蚎の結果、あえお告発するたでの内容でもないず刀断し、䞊だけ黒ブチメガネ男の告発はやめるこずにしたした。ここでは、こんなこずもあったずいう゚ピ゜ヌドずしお玹介しおいたす2024.6.3。

🔗📖P.32『2022.12.14』「䞊だけ黒ブチメガネ男 暎蚀集」

🔗📖P.74『2023.3.8』


サポヌトありがずうございたす。カルマ・ショりず申したす。 いただきたしたサポヌトは䜜品を完成させるために倧切に䜿わせおいただきたす。尚、䜓や粟神を病んでらっしゃる方、元受刑者など瀟䌚的匱者の方々向けの内容も数倚く含むため、䜜品は党お無料公開の方針です。よろしくお願い申し䞊げたす。