見出し画像

号泣

二年振りに号泣

突っ走っている自分に

少しだけ疲れていた

迷いもあるのよ

自問自答するのよ

でもね

弱音吐けないのよね
だから
ボッチャマ相手に

号泣

お酒が入っていたからかな

「お父さんに会いたい」

って

子供のように

号泣

ボッチャマがね

「俺がお父さんになってやるから」

って

「お前のことを信じてる」

「お前は必ずやるから」

「大丈夫だから」

って

夜にね

信州BWブースターの方と

飲み会があったの

みなさんの暖かさ

に触れて胸が一杯になって

なんだか

わたしだけ

幸せな感じがしてね

ボッチャマに泣きながら

訴えた

そしてまだ
ボッチャマが望む結果を
出せていないことも
本当に申し訳ないと
心から思っているのに
なかなか伝えられずに
いた

その想いをすべて吐き出した結果

先ほどの言葉をわたしにくれた

ボッチャマは
本当に
大きな人

いつもは些細なことで
小言をいうこともあるけど
それでも自由奔放に生きている
わたしを
いつも支えてくれている

わたしは必ずやる

信州ブレイブウォリアーズを

B1に在籍し続けられるように

エネルギーを注ぐこと

社長を支えること

その結果が

巡りめぐって

ボッチャマへの恩返しになる

恩師への

恩送り

になる事を

知っている

※ボッチャマは主人のことです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?