見出し画像

#029と30はお楽しみいただけたら幸い回

standfmでの配信内容は、星読み夢解きよもやま話だけあって
どれでもいいのでしょうが、
よもやま話が割と増えておりますこの頃です。

外での収録がたのしくて、お散歩の時にと思うのですが
いつも通るのはラグビー場近辺。

わたしはラグビーが大好きなのです。

standfmをはじめて、以前からお付き合いいただいている皆さんが
webから聞いてくださったりして感謝でいっぱいです。が、あまり
他の配信は聞いていないとおっしゃる方いらっしゃったので
折に触れ他のチャンネルについてもお話をしてきました。

ところが一番楽しんでいるチャンネルのお話をしていなかった!と
気づきました。

それについてなどをまた、熱め?に語ってしまいました。

リンクを張ったのですが、そこからはうまく入れなかったようなので
こちらにも貼っておきます。

久保田スピアーズキャプテンの立川理道(たてかわはるみち)選手と
サントリーサンゴリアスの垣永真之介選手の楽しい時間です。

そして次の回は、私が楽しみにしている「65の川柳道場」の
65さん作小噺を読ませていただきました。

これが占いとかこういうことをやっている身にとっては
とても大事なことで、かつ落ちがついていて素晴らしい!と
お願いして配信させていただきました。

自由に好きなことを話させてもらって
たくさん聞いていただいて、
とてもうれしいこの頃です。

また、このnoteからチェックしていただいているかたもいるようで
重ねてお礼申し上げます。

フォローはもちろんですがコメントやレターも
とても励みになります。今後ともよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?