そろそろ

そろそろ、産後も一年をすぎて、自分の人生について改めて考えるタイミングかも。
自分の人生というか、生き方というか。これから数ある選択をしていく中の軸というか。肉体を持って生まれたことの目的とか。覚悟とか。まあいろいろ考えないといけないなあと。
今までも基本的には流れ流れてふわんふわんと生きてきたけれど、なんかそろそろしっかりした方がよさそう。(そう思って早10年以上経ってると思うけど)自分のアイデンティティを確立したい、よね。もう33歳なのに、まあだ10代の若造のようなこと言ってるな〜
自分で自分が笑えちゃうけど、そんな自分に落胆もせず可愛い奴めと思えてしまうのがまた自分。でも、ぼちぼちそういう軸みたいのんを、見つけていこう。とりあず2022年は良い区切りになりそ。私という人間を見つめ直して、2023年を迎えたいものである。である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?