見出し画像

CL 決勝トーナメント ベスト16 2nd Leg マンチェスターU vs アトレティコ・マドリード

バモス❗️❗️❗️

アトレティコは今朝行われた2nd Leg アウェー オールドトラフォードで0-1で勝利、2試合合計 2-1でベスト8進出❗️めでたいめでたい。

散々やられてきたC・ロナウドを完璧に封じ込め シュートシーンすら記憶にない💪

この試合を観ながら記事を書く事は出来なかったので、結果だけ。

正直、マンチェスターUのチーム状況が余り良く 無さそうな状況で、流石に勝たなきゃいけない 試合ではあったがオールドトラフォードでクリーンシート。0-1というアトレティコらしい勝ち方だった。中々無失点で終われない試合が多くあったがここ数試合の守備の安定感は本物だ。

そして何よりオブラクがかつての輝きを取り戻した。守備が安定するとG.Kのパフォーマンスも  上がる。ホセ・マリア・ヒメーネスも何回クロスを跳ね返した事か。サヴィッチも完璧にC・ロナウドを抑え込んだ。やはりレイニルドの加入が大きな影響を与えているのは間違いない。そして1つ ポジションを上げたレナン・ロージの貴重な1得点で勝利❗️最高じゃないか。

これでグリーズマンのパフォーマンスがもう  1段階上がってくれば、ベスト4も見えてくるだろう。コケもこの試合は良かった。J・フェリックスは1得点上げたもののマルコス・ジョレンテのオフサイドだった、あの崩しは完璧だったのにな。

とりあえず最高の気分で1日を過ごせました。

A・マドリードの皆様、ありがとうございました 

次回もぜひよろしくお願いします。

いゃ〜サッカーって、本当にいいもんですね。 それではさよなら、さよなら、さよなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?