見出し画像

PMSのつらみをグラフ化してみたんだが

平気で数日サボれるようになりました。こんばんは。
それでも戻ってこれるのは、良いことですね。現代に必要な力です(?)

今日は朝から会社のチャット相手が顔文字を入れてきてイラッッとしました。何でしょうね、あの気持ちは。了解(*`・ω・)ゞみたいなの本当にイライラする。

それにしてもイライラするからと生理アプリを見たら11日前。今月もきっちりとしんどみof PMSがやってきました。今月はちょっと「身体」の方にキてるかもしれない。年度末で残業とかしてしまったからや。反省。

お菓子が止まらず、なんだか体全体が腫れぼったく、重く、午後からは眠気が止まらない。あくびが止まらない。タスクを放りだして定時退社としました。ナイス判断!!帰宅して速攻で2時間ほど気絶、よく家までたどり着いた。というか毎月体調が悪いんだから在宅させろクソ会社めが。

突然ですが私の生理に関わるしんどさについてグラフを書いてみました。

およそ12日前にドンときて、1日前にピークを迎える感じですね。

とにかく体調の記録のために何らかの文章を書かねばならないと思ったんですが、IQが3くらいしかなく、とにかく眠いので寝ます。今日は眠剤いらない気がする。

出勤して退勤して、なんて偉大な私。
何の深みもない文章ですが同士に届けば良いと思います、おやすみ世界。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?