見出し画像

アカチャン日記27

お久しぶりでちゅ。
note、少しサボっちゃった。えへへ。

最近あたち、ハマっていることがあるの。
とんとんとんとんひげじいさん
って歌なんだけど、めちゃくちゃいい歌なの!!
この歌が流れ出すとあたち、ついついリズムに乗っちゃって、顔が綻ぶのよ。

あたちが気に入ってるから、ママったら、あたちがごはんの時間だけど気分が乗らなくて口を閉じてる時にこの歌を歌うの。
あたちが笑って口を開けたすきに、スプーンを入れてくるのよ。
もう!ずるいわ!!

今日もとんとんとんとんひげじいさん聞いて寝ようっと!

じゃあ、おやちみー!

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?