見出し画像

会社の心機一転に乗っかってみる

気づいたら9月半ば。
もうあと半年ちょっとで2023年も終わる。

今年はマルっと人生においての決断をした年。
今はそこからちょうど半年。
来月には有給も使える様になる。

そんな今は、転職前に描いていた自分には
正直なれてない。

現実はまだまだわからないことだらけで
行動して改めて自分の良くないところが
また垣間見えたりする。

夏は総じて怠けてしまって
自分を甘やかしてしまったと自覚している。


8月末の会社定例で
組織の大改革と心機一転の引越しが告げられた。

そして、今後の自分の役割が新たに与えられた。

今後の自分は
会社の直接の売り上げにかかわる。
そんな位置にいた。

今後の働き方、時間帯なども
だいぶ変わっていくようで、
転職時に夢見てきた
自分で働き方、サイクルを考えられる勤怠に。

そこにはしっかりと会社に貢献する責任の中で行うことの重さを感じた。

まだ、自分自身を変えられるチャンス。
そう思って動き出し、まだまだ変えられていない自分にチャンスが到来した。

あと半年でどう変われるか。
スイッチを入れ直して、
初心の気持ちを思い出してみる。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?