見出し画像

向日葵の芽が出ました🌻.*

ちょっと分かりにくいけど、真ん中の大きめのうす黄緑の子が向日葵1号!今朝起きたらぴょこっとでてました!可愛い!

植物を育ててると、なんだか「自分も生きなきゃ」という気持ちになってくる。
生きなきゃっていうより、生きたいかな。
「自分のやりたい道、信じる道で生きたい」という思いが強くなってくる。

このひまわりとカモミールの種を蒔いたのは、私がYoutube活動を始めた日。
私が新しい道を歩き始めた日。

この子達と一緒に自分をぐんぐん成長させたい。

この向日葵の花どきはだいたい2ヶ月後。
お花が咲いた時私も明確に「成長した」と思えるように目標をつけます。

~YouTube目標~

【vlog】2ヶ月で動画30本。
【game】2ヶ月でチャンネル登録者700人

本日もありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Youtubeで「田舎の実家暮らし10代女子の日常」を投稿しています!
ぜひ遊びに来てね!

YouTubeチャンネルはこちらから

Instagramもよろしくお願いします!

Instagramはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?