見出し画像

note を初めた理由⑫

おはようございます。

今日も見ていただきありがとうございます。

勝手に家のお金を引き出しパチンコ店に赴いてお金を増やしてから、引き出した分のお金をこっそり戻して手元にお金を残す

ことにまんまと成功した僕は、その後も同じことを何度も繰り返すようになりました。

しかもその行為は段々と大胆になります。

最初こそ引き出したお金はその日のうちに戻しておかなければいつ妻にバレるかとハラハラしていましたが、

そのうちに数万円程度であれば口座からお金が減っていても妻には気づかれないということに気づきます。

一方、最初こそ勝っていたパチンコですが毎回そんなに都合良く勝てる訳もありません。

むしろ、窮地に立たされてからの一発逆転という快楽を覚えてしまった僕は、あえて自分を追い込むようなリスクの高い打ち方をするようになっていきます。

一言で言うと波の荒い台を好んで打つようになったのです。ハマれば負け額が大きい代わりに大勝も狙える台、そんなハイリスクハイリターンの台ばかりを狙って打つようになっていました。

そんなことをしていれば、当たり前ですが勝率はどんどん下がっていきます。

いつの間にか、家のお金は引き出す一方になっていました。

そしてとうとう妻にバレる日がやってきます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?