見出し画像

note を初めた理由⑰

こんばんは。

今日も見ていただきありがとうございます。

パチンコ依存のことを書いていたらパチンコが打ちたくて打ちたくてたまらなくなり、最近また打ち始めるようになりました。

約2年半ぶりです。

今のところ、1パチコーナーの甘デジ台を冷静にセーブして打っていますが、それでもやっぱり楽しい。

パチンコを打っている人にはきっとあるあるだと思いますが、しばらく打っていなかったパチンコを久しぶりに打つと大抵、勝ちます。

大勝にはならなくてもちょっぴり手持ちの現金が増える。

で、そこから調子に乗って連日打ち始めると、まぁ大抵は敗けます。

実は今週、二連勝後の、昨日ちょっぴり負け。

この辺で止めておけば本当は良いのですが…

今、仕事を終えて帰宅途中。

きっと乗り換え駅で駅前のパチンコ屋に向かってしまうと思います。

誰かが言ってました。

パチンコ依存症は一生治らない病。

止めたと思っていても、それは一時、休憩しているだけ。

さて、今夜の僕は自分をセーブできるのでしょうか?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?