魅力を引き出してモテる方法(雰囲気編)

人から好かれる人って、自分の魅力を知っている人が多いように思えます。


突然ですが、「あなたの魅力はなんですか?」
そう聞かれたら、あなたは答えられますか?

多くの人は「え…っと…」と、答えられないと思います。
外国の方だと、「私の魅力??〜〜と〜〜と、〜〜ね。もっとあるけど」なんてさらっと答える人が殆どです。

日本人って褒められるのに慣れていないんです。「綺麗な人ね!」なんて言われたら「そんなことないです…」と答えますよね。

人から褒められる位素晴らしいものを持っているのに、あなたは気がついていないだけ。

魅力を出したい、
魅力に気づきたい…そう思っている方に読んでいただければ幸いです。


例えば、男ウケする髪型かを作りたい時には、男性の美容師さんを指名しましょう。
女受けしたい髪型にしたい時には、女性の美容師さんを指名しましょう。


なぜかというと、男性の方に頼めば男の人が好きな髪型にしてもらえます。


例)美容師さん(以下 美)「前髪はどうしますか?」
あなた「ん〜迷ってて。伸ばすかそれともこの長さを維持するか、どっちがいいですか?」
美「僕は今のままの方がいいと思いますよ^^女の子らしいですし!」


と、男目線での髪型のアドバイスをくれます。(その美容師さんの好み、という場合もありますが)

同じように、女性の美容師さんだと、女受けする髪型を作ってくれます。

例えば、カット後に髪の毛を巻いてくれる美容室がたまにありますよね。
「髪の毛巻きますか?」と聞かれた時は、私はいつも「お願いします!」と頼みます。

男性の美容師さんと女性の美容師さんにそれぞれ頼むと

男性の美容師さん→(フェニミン系の)ふんわりした巻き髪に
女性の美容師さん→(ギャル系な)グリグリの巻き髪に

してくれることが殆どです。
(その人の容姿や服の系統により違いあり。)

これは、美容師さんから見て
・男性目線だと私にはフェミニン系の巻き髪をした方が好かれるということ
・女性目線だと私にはカールがはっきりした巻き髪の方が好かれるということ
を意味しています✨

そのほかの魅力の出し方、人からの好かれ方の方法は有料になります。

・自信の付け方

・男性の恋愛対象内の広さ

・前髪で男性への印象が変わる

・男性が無意識に見ているもの

・男性の好きな露出と女性が考える露出の差

・男性の好きな服の素材

・男性から声をかけられたいなら…これをやめる


ここから先は

2,157字

¥ 1,000

いつも購入ありがとうございます😊売り上げやサポート代は勉強代に使わせていただきます!さらに良いお金の引き寄せ、お金の使い方、お金を儲ける方法などご紹介していけたらと思います😻