見出し画像

考えるのが好き

考えたって意味ないじゃんって言われるかもしれないけど(笑)
私は深く物事を考えるのが好き。

何を飲むか食べるかどんなお店にするか、その行動した意味や発言した意味は?とか。
小さな事柄も考えるのが好きだし、将来の事も想像してやりたい事を具体的に考えるのも大好き。旅行の計画とか。
noteどんな事書こうって考えてたら今日も3時間経とうとしているから、その事について書いてみたの(それは考えすぎね)

だからよくカフェでボーっとしてるんだけど、怪しい目で見ないでほしいな(笑)
考える時は本も読みたくないしスマートフォンも見たくないから、目線もいっちゃってるかもしれないんだけど(笑)

みなさん、今年も残り5か月です。
自分がやりたいことなど考え終わりましたか?


この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,689件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?