見出し画像

大丈夫、全部上手く行く✊

noteは自分の思った事をすっとメモみたいに書いてるので、気付いたら投稿せずに下書きばかりが増えていました。笑

下書きや投稿したものを見ると、その時の自分の精神状態がよく分かるから面白い。
それがSNSの怖いところではあるので気をつけていきたいですね😅


前回の記事にも書いたけれど、
最近は新規事業のお仕事を一緒にさせていただく機会が増え、みんなで試行錯誤しながら仕事を進める事が多くなってきた。
スタッフの仕事のしやすさや、お店の集客の方法など、色々な角度から仕事を知れて嬉しいし、とても勉強になる。

プレオープンそしてグランドオープン。
人がどれだけ来るか未知で、これから先どんな風に動くか分からないけれど、みんながわくわくしてて活気があって良い😌🤍

私は今まで結果や結論を急ぐタイプだったけれど、やってみないと時間が経たないと分からない事も沢山あると学んだ。

最初から思い通りにいかない事の方が当たり前で、白黒はっきりせずに進めていく。
それでもなんだかんだ時間が経ったら、上手くいってる事もある🤝
たまには結論や結果を待たずに過ごすのも大事なんだな〜。

白黒つけずに何か月後もしくは何年後かの結果をたまには楽しみにしてみよう♡きっとうまくいってる(笑)

今日も素敵な一日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?