見出し画像

stand.fmはじめました、超短編小説の配信など

こんにちは!Karinと申します。ご覧いただき、ありがとうございます!

陽気もすっかり秋らしくなってきましたね。

 先日、stand.fmにてラジオの音声配信をはじめました。『Karin sherbet』というチャンネルでお聴きいただけます。ただいま配信中です。

ラジオを聴くのって好きなので、皆さんの様々な配信を楽しみながら聴いています。こちらのアプリでは「収録」と「LIVE」配信と選べて、それぞれ面白いなと感じました。収録の放送はもちろんですが、LIVE放送もちょこっと聴きに行きました。最初は入ってみないとどんな放送なのか分からないので、実際に聴いてみてとても新鮮でした。

LIVE配信は緊張されるんじゃないかなって思います。聴く側としても例えば、質問とかコメントとかのタイミングも、そのときの流れとかもあったりして、大袈裟ではないですけれど意外とそこも難しく、私も少しドキドキしました。なので、話される方にメッセージが届いたときは嬉しくなります!皆さん分かりやすく丁寧にお話してくださって聴いてよかったなっていう、聴いた後いつもそんなふうに感じます。あと、リスナーとして参加して一緒に同じラジオを聴いて知ることができたり、そこで知るリアルタイムでの面白さがありますね(^^)!

というわけで、先ほどもお伝えしました『Karin sherbet』のラジオでは、気軽なちょっとしたおしゃべりとか超短編小説の朗読などを配信していけたらと思っているので、まったりしながら聴いていただけたらと思います。短いのでサクっと聴けちゃいます!

秋の夜長に、気ままにラジオを聴くのもいいかもしれませんね。




ご覧いただき、ありがとうございます!よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として活用させていただきます!