見出し画像

Tシャツ、届きました!SUZURIにて、発売中!

こんにちは!青菜香梨です!本日もご覧いただき、ありがとうございます!暑い日々がまだまだ続いていきますが、夏バテなど気をつけてくださいね!

さて、実はちょっと前に届いていたのですが、ご案内したいなと思いまして、本日ご紹介します。

ご存知の方にはお馴染みかと思いますが、自分でデザインしたものを様々にグッズ化できる『SUZURI』にて、オリジナルグッズを発売しております。今回自分でデザインしたTシャツが届きました。イメージされたものは画像としてもちろん見ることができますが、実際に印刷されてできあがったものとの違いや印象など、どんな感じに仕上がるのかというのも自身で見てみたかったので、注文してみました。

いざ届いてそれを開ける瞬間は、ちょっとドキドキしますね。実際に手にして「おおーっ」ってなりました(笑)デザインもシンプルなので、イメージと合うように印刷していただけて大満足です(^^)!嬉しいっ!

それと、サイズも大小きちんと揃っているので心配なく選べて、実際に着てみましたが、ぴったりでした!洋服はサイズ感も大事ですよね。United Athleの丈夫で長く着られる素材と、白のTシャツでも生地が透けないところが快適に過ごせてすごく良いなと思います。

ラフに動きやすく着心地の良いもので過ごしたいなーと思っていたので、そんな気分のときはこのTシャツを引き続き着ていこうと思います。


そして、ここからがっつり宣伝です(笑)!

「猫と帽子(黒)(紫)」「夏といえば向日葵(空色)(紫色)」ただいま発売中です。「夏のTシャツセール」が先日より既に開催されております。2020.8.4(火)12:00~2020.8.11(火)23:59まで。対象商品「Tシャツ」「リンガーTシャツ」「ウォッシュTシャツ」「ビッグシルエットTシャツ」「フルグラフィックTシャツ」の5種類が今なら1000円OFFになります。



noteと一緒に『SUZURI』にて、随時ジャーナルのページも綴っていきたいと思っておりますので、ぜひこちらも合わせてご覧ください。

今後も様々なデザインをアップしていきたいと思っていますので、『Karin syrup』で検索、お気軽に覗いてみてくださいね!



ご覧いただき、ありがとうございます!よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として活用させていただきます!