見出し画像

【計19時間】底辺就活生がSPI短期決戦で勝利した方法

あ〜〜〜〜〜〜〜就活したくない〜〜〜〜karinです。

(追記)【100部達成!!!】ありがとうございます!!!!!!!


就活しててぶち当たった壁。それは、SPI

私が受けて来た企業は玉手箱とかGABとかが多かったので SPI対策はなかなかしてきませんでした😔

でも、どうしても受けなきゃいけなくなった。

だから、短期決戦で挑みたい。そう思って取り組んだ次第でございます。そして、その時のノウハウを共有できればと思いnote書きました😢✏️


まずは私の学力レベルから。
- MARCH指定校推薦

はい。ここからもう察してください。
なにも言わなくても良いですね。

で、バイトで塾の講師をしています。
もちろん、勉強を教えているのですが、得意としているのは「テスト直前の勉強方法の提案」です。
MARCH指定校推薦というからお察しの通り、私は「学力」より、「定期テスト」に強かった🤧笑

だから、それを SPI勉強に活かした次第でございます。

使ったテキストは下記の2点



そして、この後続く有料記事には

①全体の計画
②1日ごとの内容(順番など)
③それぞれのページ数

が書いてあります。

①上記テキスト2冊持っている人
②上記テキストどちらか1冊持っている人
③テキストは違うけど勉強方法を参考にしたい人

の方は是非、読んで頂けるとお力になれるのでは?と思います🥺🥺

もう一度言います。

 SPIの解説や学力の定着ではなく、

短期決戦の勉強方法です!!!!!!!!

では。

ここから先は

3,844字 / 2画像

¥ 300

この記事が参加している募集

皆さんサポートしていただきありがとうございます🥺 底辺就活生のおにぎり代にしております🍙