見出し画像

長男夫婦の決意

まだ決まってないけど
俺たち長野に引っ越してもいいかな、と思ってる。

長男のお嫁さんのご実家のある長野に移住することを考えているという。
お嫁さんは、姉妹の妹。
まだ、結婚していないお姉さんは、多分、東京で暮らしていくことになる。だから、俺たちが長野のご両親をみてもいいかな、と思ってる。

結婚する時から、なんとなくそんな成り行きになることを想像していた。きっと長男がお嫁さんと出会ったのは、この一歩のためだったのかもしれない。

想像していたことだけど、いざ、そんな決意を聞くと、とても寂しい思いが募った。でも、そんな気持ちは封印して、その時が来たら笑顔で背中を押してあげようと思う。

長男夫婦の幸せなかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?