見出し画像

満を持して、解禁!

おはようございます!

from メキスィーコ♪🇲🇽

さぁ、今日もコツコツやってくだけ!

(無駄に文字デカくw)

っつーことで、がんばっていきまひょか♪

今は朝活真っ最中で

グリーンエクササイズ帰りで

ブログ更新しております。

近所にあるちょっとした

走れるトラック的なもんが

コロナの影響でずっと閉鎖されてたんですけど

この度、満を持して解禁!

という運びになりまして。

ちっさい子犬のように

はしゃいでいる始末でござんす。

それは俺だけじゃなくて

みんな待ってたものなので

みんば大はしゃぎ♪

もう祭りじゃー!わっしょい♪

ってなもんでして

お年寄りから子供まで

みんな楽しくウォーキング&ランニング♪

それを見て俺も清々しい気分♪

朝からイイもん見れたなw

よし!今日もがんばってこー!

じゃー、またねー

アディオース♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?