見出し画像

【イケハヤ】メルマガ登録3ヶ月目

はい。早いもので3月も月末ですね。

こちらメキスィーコ、カリ〜ブ海は

もうすっかり夏気分満載なくらい

暑い日が続いてますよー。

1度はおいで、カリ〜ブ海♪なんてね。

まぁ、でも早くコロナ落ち着いてほしいもんですなー。

さ、個人的なことなんですが

月末!と言えば

【イケハヤ】メルマガ登録の感想文を書かねば!

っつーことで、今月もやってきたいと

思いまーす♪

それでは、スタート!

今月学んだこと

【投資・資産運用の勉強】
【ブログ毎日更新トレーニング】

この2つです。

まずは投資・資産運用の話。

『初心者におすすめ投資』

『どんなビジネスをするか』

などなど。

投資にかんしては

日本に住んでないから

なんとも言えない状況ですねん。

ビットコインは早めに買ってみたい!

俺が最初にチェックしたのは

2020年の10月だったと思うけど

1ビットコイン160万円だった。

今は(2020年4月)600万円超えてる!

誰か、海外にいて安全にビットコイン買える方法

教えてーw

ビジネスにかんしては

今現在メキシコ飲食を経営しながら

ネットビジネスの参入を模索中。

このブログしかり、

Twitterしかり、

音声コンテンツしかり。

まだまだ道は険しいけれども

コツコツやるしかない!


そして始まったブログ毎日更新

そうなんす

今月からブログ毎日更新を継続しなさい

とのご指令が!

昼飯の写真に一言添えるだけ

これでもブログだ!と

初心者は質より量だ!

まずやれ!

はい!やります!

がんばるしか道はなし!

ここで変われないなら、一生変われないと。

崖っぷちの精神でやってきます!


へい!今回は以上になりやす!

メキシコは今、セマナ・サンタという

大型連休の真っ只中で

正直、かなり忙しい!

来月また書きます!

じゃあ、またねー♪

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,776件

#noteのつづけ方

38,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?