見出し画像

久しぶり、幸せのブタさん

以前、鬼のように焼いていた、かぼちゃクッキー、ブタさん。

最近、ご無沙汰だったけど、久しぶりに焼いた。

今だから言えるけど、じつは、鬼のように焼いていた時期、つわりにより、かぼちゃ味が苦手だった。なぜ、苦手なのにこんなに焼いてるんだろうと思ってた。

今は、ほぼ大丈夫なので、まえよりブタさんがかわいく思えたので、ホッとした?

リクエストしたうちの6歳お姉さんも、満足したみたいでよかった!

久しぶりなので、ついつい↑大量に焼いてまった。

いや、やっぱりかわいい。
もうすぐ、ほぼ、じゃなく、完全に大丈夫になる予定なので、待っててね、ブタさん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?