見出し画像

マルシェ直前、別件で行き詰まり

今週末、東京でのマルシェ出品が控えている現在。

それまでに、BASEのサイトを開こうと思っているのだけど…

なかなかこれが。

キカイ音痴な私、どこをどうしたらいいか、ふつうのレベルだとどこまでわかっているはずなのかわからなくて、ちょっと前から手続きが止まっていた。

しかし、やっぱりマルシェ前になんとかしたい!

と思い、先程いじいじしていたが、

作ったはずのマイページが開かない!

とかいう、恐らく基本的なところでつまずき、しばらくフリーズ。

夜の洗濯干しながらどうするか考えあぐねた結果、

とりあえず、恥を忍んでBASEの質問ページにて質問。

担当者の方が、私のわからないところをわかってくださるかわからないけど、とりあえず返信待ち。

ドキドキ。

ちょっとでも前進できたらいいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?