見出し画像

テスト前、漫画読んじゃう気持ち

いつも、時間があると、焼こうかなと思うんだけど、夕飯の支度サボり、夕方から焼き始めてしまった、しかも、マルシェ目前だから、マルシェのクッキー練習で焼けばいいのに違うの焼いてしまった、という写真。

写真で見て、焼きたい!と思っていて適当に焼いてみた。

ジャムを、スタンダードなブルーベリーかイチゴジャムにしたかったけど、カシスジャムの瓶を開けたばかりだから、カシスジャムで。

ちょっと酸っぱかったかな。
でも、くるみのコクのまろやかさに助けられて、いい感じ!

久しぶりのぐるぐるクッキー、6歳女子がめちゃ食べてた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?