毎日仕事をしていてちょっとこわいこと。

お疲れ様です!
お疲れ様ですって社会人になると格段に使う数が増えますね。
帰りにばいばいって言えることって嬉しいなぁと思うこの頃。

わたしは今仕事終わりの帰りの電車なので、
お疲れ様です!と言いたくなりました。


最近感じる仕事のこわいことは、
自分ってどう思われてるんだろう..
この部署に必要だと思ってもらえてるのか..
同期の中でどう比べられているんだろう..

です、、、

新入社員だけど、もう社員の一員。

いつも元気な私でも、
ホルモンバランスが崩れているからか
ちょっとメンタルブレイク。

私なりに、コミュニケーション取って頑張ろうと思っているけど、
正直根本的に自信がない人間だから
あまりはきはき話せていない気がする。
あと人と話すと緊張する..

なるべく人の目を見て話を聞くけど、
自分と目が合わないと
何か思われてるんじゃないかなぁ。。
ってネガティブに考えがち。

異動したくないなぁ。
今の部署に必要だから異動させられないって思ってもらえるような人にならないと、すぐ異動になってしまう気がする。

自分って有能じゃないし手を抜くこともできないしへらへらしがちだから、
今自分にできることに向き合って自分なりにやっていくしかない。

同期と比べても何にもならないもんね。

色々心の内を吐き出しました😞
ホルモンバランスが安定した時に、
また元気な文を書きたいと思います‼️

読んでいただきありがとうございました😊

かれん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?