見出し画像

大学でできた友達は社会人になってからも宝物だなー。

4連勤の1日目、仕事終わりに大学のゼミが同じだった4人で集まった。
銀座のイタリアンでコース😂

そんなおしゃれな空間や料理が似合うキラキラした友達たち。
正直なところ、まさかこんな卒業後もご飯にいけるほど関係が続くなんて思わなかった!

女子大出身の私達の話している内容は他の人から聞かれちゃやばいようなことばかりだけど、素直に言葉にできる空気感は、本当に気が楽。

肯定的で、物事を柔らかく捉える人が集まってるからか、心がリラックスしているのを感じた。

プリクラ撮ろうってなって、銀座から秋葉原へ移動した。22:30。
もう時間を忘れてて、気付いたら終電一本前。

いつもよりも2時間遅い午前2:00に寝て、今日はちゃんと出社した。でも、遊ばなかった日と同じくらい頭も起きてて疲れもなくて元気だった。

大学の友達と会えて、空気が澄んだ感じがする。

みんなも楽しみながら頑張ってる。
自分もますます頑張ろうと思えた✨
気付けばあと2連勤だ。
社会人がんばろう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?