見出し画像

仕事/7月10日【ハワイ留学】

Aloha🌺
ハワイのヒロに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!


7月10日 ⛅️


今日はお仕事に行ってきました

月曜日なので給料日です

先週は四日しか出勤していないので少し少ないのを予想していました

実際の金額は$396.08でした

$400に後一歩といったところです


後は特に変わったとこはなくいつも通り作業をして1日が終わりました

今日自分はあんまりパッキング作業をせずに、パッキングされた箱にスリーブをつける作業をしました

人数が多かったのでバケツリレーではないですが、みんなが持ち場に立って作業をしたのでかなりハイスピードで作業が終わりました

少しだけパッキング作業もしましたが、暇な時にちょっと、といった感じであんまりしていません

こんな日もあるか、といった感じです



そういえば、昨夜YouTubeの更新をしました

独立記念日の時のやつです

今回は短めにまとめてみたので早く更新することができました

時間がある時にでもぜひ見てみてください

さらに時間がある方は去年の独立記念日の時の動画と見比べてみると面白いかもしれません


いいこと

・いつもと違う作業だった

・休憩の時にプト(フィリピンのおやつ)とパスタがでた

悪いこと

・シェアする写真がない

気分

・めっちゃ流れ作業スムーズ


明日は火曜日です

多分今日とかわらず仕事に行って帰って終わりな気がしています

それではまた明日
Mahalo🌺

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii

よろしければサポートよろしくお願いします。もっともっと留学生活を楽しく,充実させる励みになります