見出し画像

久しぶりの晴れ間/2月25日【ハワイ留学】

Aloha🌺
ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているカレンです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!


2月25日 🌤


この日はひっさしぶりに晴れ間が見えました

本当に久しぶりです

なので散歩に出てみました

近くにある橋からは川を見ることができるのですが、ここの水量がかなり上がっていて驚きです

真ん中が窪んで八の字に広がっていますが一月前はこの半分くらいの広さしか広がっていなかったんですよ

それだけ雨が続いたのがわかります

ちなみに亀はいませんでした


散歩で気分転換ができたので課題も進みました

天文学の中間であるエッセイのドラフトを書くのに必要な資料探しを進めました

思ったよりも早く進んだので資料に使えそうな写真を探すところまで進めることができて少し安心です



いいこと

・ひっさしぶりに晴れた☀️

・課題が思ったよりも進んだ


悪いこと

・特に面白くない一日だった


気分

・晴れたーーーーーー!

それではまた明日
Mahalo🌺

他にもインスタやYouTubeもやっているのでよかったらこちらからどうぞ↓ https://linktr.ee/karen_hawaii


よろしければサポートよろしくお願いします。もっともっと留学生活を楽しく,充実させる励みになります