見出し画像

20歳になった記念に完璧な自己紹介をする。

2023年10月25日、めでたく私は20歳になりました。きっと20年前の私は、一体全体何が起こったのか分かっていませんでしたが、成長するにつれ一端のホモ・サピエンスとしての自覚を持つようになりました。大病も大怪我もそれほどなく20年が経過したようです。

そこで、今までの人生の総括として、ここで一つ、しっかりとした「自己紹介(決定版)」を作りたいなと思ったので、頑張って充実したプロフィールページを作ろうと思います。

それでは行ってみましょう♪


【決定版】Karen Feldの自己紹介【狂気の32項目】※20歳(2023年10月)時点

(以下質問項目の引用:favoriさんの『結婚式の席次表プロフィール!みんなの質問項目60例と作成の注意点。』)

・名前

Karen Feld
(由来は本名+カルスト地形に関する地学用語です)

・生年月日

2003年10月25日

・血液型

A型かO型以外だと実家が修羅場になります。

・出身地

大阪(3年間在住)
広島(5年間〃)
福岡(4年間〃)
東京(6年間〃)

転勤族なのでたくさんあります。
(覚え方→太平洋ベルト)

大学に入ってからの2年間は茨城県に住んでいます。

・職業

大学生

・趣味

pixivで人の営みを求めて徘徊することです。

・好きな食べ物

果物
抹茶アイス
チョコレート

噛み切れるお肉(特にKFCのチキン)

・嫌いな食べ物

食わず嫌いしている物
魚の練り物
化学的な味がするお菓子
噛み切れないお肉

・好きな本

ダレン・シャン
デモナータ
(大人になってから碌に本を読んでいないのがバレましたね)

・好きな映画

トトロ
千と千尋の神隠し
ジュラシックワールドシリーズ
ジュラシックパークシリーズ

・好きな曲

Spotifyのプレイリストを貼っておきます。
アップテンポの曲を好む傾向にあります。

・チャームポイント

タレ目
(安住紳一郎さんに似ていると言われる所以)

低めの身長
(万物に似ていると言われる所以)

・ニックネーム

高校までは名字にさん付けされるタイプの人間だったので、ニックネームの概念をあまり理解していません。
今はシンプルに下の名前だと思います。

・どんな家庭を築きたい?

風通しの良い、アットホームな家庭が理想です。

・子どもは何人ほしい?

人狼ゲームができるくらいほしいです。

・どんな妻になりたい?

夫の砂嵐(サーブルス)にも怯まない、はがねタイプの妻になりたいです。

・どんな母になりたい?

今までのそこそこ凄い経歴(※要今からの努力)をあえて子どもに言わずに育て、ふとした拍子に「お母さん実は昔ね……」と過去をぽつぽつ話し始めるような母になりたいです。

・将来の夢は?

国内外問わず、どこかの大学か博物館に身を置きたいです。
化石(特に恐竜)に関することで生活できれば、十分幸せに感じると思います。

・資格

そろばん検定1級
暗算検定初段
漢検2級
英検2級
ゲーテ・ドイツ語検定A1

・マイブーム

ゲーム・YouTube・SNSをそこそこ断って規則正しい生活をすることです。

・性格

基本的に大人しい性格ですが、極稀に人里まで降りてきて町中の消えかけた横断歩道を襲うこともあります。

・尊敬する人

こたつを発明した人
過敏性腸症候群を過敏性腸症候群と名付けて病の一種にしてくれた人

・愛車

つくばエクスプレス
大学入学時に親から買って貰った青い自転車

・ペット

ウサギ(8年)
ウナギ(6年)
ハムスター(数ヶ月)

・生まれ変わったら何になりたい?

苦鉄質岩
(理由は、男梅みたいな顔をしてそうだからです)

・みんなに自慢したいことは?

親指が反らない
耳垢が湿っている
両親共にかなり長命の家系

・今一番やりたいことは?

FIRE

・老後やりたいことは? 

割と本気で世界一周したいです。もしくは、色んな国で生活してみたい。

・飼いたいペットは?

中〜大型犬
短毛の猫

・子どもに将来なってほしい職業は?

好きに生きてほしいので合法なら何でもいいです。

・宝くじ3億円当たったらどうする?

まず、サイゼリヤに行きます。そして、いつも食べている若鶏のディアボラ風に加え、特別にドリンクバーとポテトを頼み、ちょっとした贅沢を楽しみます。

次に、すかいらーくの株を買います。株主優待が魅力的だからです。

残りは、投資信託にぶち込んでいると思います。

・最後に一言

最近コーヒーに目覚めたので、おすすめのコーヒーとコーヒーアレルギーの治し方を教えていただけると嬉しいです。



(おわり)


💕おまけギャラリー💕

実家にて
大学の授業にて
はゎゎ……
こんにちはウナギ
ねむねむウサギ
おねんねハムスター
アシリパさんを探せ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?