見出し画像

何かをアウトプットする時のコツ

長い間、自分の本音に蓋をしてた場合、何から書き出していいかわからない時があると思います。
それが自分だけのためでもそうです。

そこにはいろんなブロックが存在するかなぁと思います。

例えばなにか投稿したいなぁと思っても
「こんなことみんな思ってるし当たり前のこと
だから、つまんないと思うしやめようかな。
特に書くことじゃないし…」
などの声が邪魔してくると思います。

が、それこそがブロック。

だから構わず、書いたり投稿したりしてみましょう!

あたりまえのことの中にこそ
ヒントがあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?