見出し画像

今日、寒すぎやしませんか?

一日中凍えておりました。

末端冷え性のわたくし、手先がずっと冷え冷えのまま、パソコンをカタカタしておりました。
タイピングがいつもより遅く感じたのはきっと気のせいだけではないでしょう。

衣替えもしたのに、なんか変な意地で厚着をせずに過ごしてしまいました。
もっと着込めばよかったのか、と今この文章を書いていて気付きました。

わたしは夏が好きです。
汗をかくのが好きです。

寒い国の長野で育ちましたが、寒さは苦手です。
あー、嫌な季節がやってきた。

寒いと生産性落ちません?
動きが鈍くなるし、行動範囲が狭まりますよね。
※暑いのは得意なので、真夏のカンカン照りの日に山登りとか行っちゃう人間です。

こんな時期は、人肌が恋しくなりますね〜。
適当な男性に温もりを求めないよう、フリーの女性のみなさま、気を引き締めて生活していきましょう。

いつになく、緩くとりとめのない文章でした。
おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?