見出し画像

2年前にデートしてたのに突然ブロックされた人とマッチした。

たしか2年前。

タップルだったかな?
マッチングアプリで知り合ったひとつ歳上の男性と少し関係を持ったことがあった。

その人との思い出はこんな感じ。

1回目のデート:ランチ〜ディナーまで一緒に過ごして最後に手を繋いだ
2回目のデート:お好み焼きを食べて帰りにキスをした
3回目のデート:木更津までドライブに行って1日一緒に過ごした。告白されるかなと思ってたのに、最後までされず、我慢できずにわたしから聞いてみたところ、彼女は今欲しくないと言われてそのままヤッた(もうどうでも良くなったw)
4回目のデート:ただ家に来てヤッた
そこから少しLINEしていたが、ある日突然返信が来なくなり、確認するとブロックされていた。

※わたしがLINEブロックの確認をしまくっていたときの記事はこちら


当時は落ち込んだが、そいつの名前も存在も忘れていた。

そしてつい先日、ダラダラ続けていたwithを開くと、そいつからいいねが来ていた。

今さらなんなんだろう?
私って気づいてないのかな?
そう思っていいねを返すと、早速メッセージが来た。

「久しぶりやん、覚えてる?笑」

覚えててメッセージしたんかーい。
ブロックしておいて、どんな度胸してんだと腹立たしくなり、そのまま聞いた。

「LINEブロックされてるよね、たしか」

すると、

「それには深い訳があってん、追々でもいい?」

そんなわけにはいかせない。
そもそも、追々と言っているがそんなに長くお前とやりとりするつもりもない。

「だめ」とだけ返信すると、

「その時会っていた女の子がおってんけど、その子に老若男女の友達ブロックされた」

とのこと。

よく聞く言い訳w
これ前にブロックしてきた元彼からも1年ぶりにFacebook経由でメッセージ来た時に言ってたやつw
てか老若男女ってw
いや待て、彼女作る気ないって言ってたのにその子と付き合ってたんかいw

と呆れて笑いが止まらなかった。

とりあえずその子との話を聞いてひと段落した後、こんなメッセージが来た。

「とりあえず、ご飯行かない?」


どの面下げて誘ってんだw

「今さら行かないよー笑」
と丁重にお断りした。

「そだよね、了解」
と来たので、そのままわたしはwithを退会した。

仕事が忙しすぎてアプリを放置してたけど、まあまあおもろいネタが最後にできたので心置きなくやめた。

一度ブロックされた男性から何かしらの方法で連絡きたの、これまで4人くらいいるんだけど、本当にお気楽な人が多いのですなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?