そこの株の底を考えたらそこそこ応援になると思うので考えてみた(2484、2158、4165)

こんにちは、ご無沙汰しております。
お久しぶりです。一部で根強いコアなファンが居ると噂される、こちらのコーナーの第三回~五回までを今回は一気にやらせていただきます。

ハイそれでは過去記事の答え合わせから
第一回目は2884 ヨシムラ・フード・ホールディングス

以上を踏まえての結論なのですが、
『518円辺りの1月14日前後で転換するんじゃない!!』ですです、ハイ。

そこの株の底を考えたらそこそこ応援になると思うので考えてみた(2884篇)

そして現状の株価です。

2884日足チャート
この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

518円を中心にレンジになっていますね。2022年1月からの日経平均の下落を考えるとほぼ正解と言っても差し支えないと思います。ってか言わせてください!!
過去の記事はこちらから



そして第二回目は4452 花王


以上を踏まえての結論は
『5169円〜4824円辺りでレンジを作ってからの、週足でダブルボトムを認識出来るぐらいのレンジを作ってからの・・・』ですです、ハイ。

そこの株の底を考えたらそこそこ応援になると思うので考えてみた(4452篇)

そして現状の株価です。

4452日足チャート
この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です

4824円を一週間ほど上下してからキレイに上昇しています。週足で認識出来るぐらいの・・・は創っていませんが底は正解と言って差し支えないレベルだと思われます。
過去の記事はこちらから


ハイ、過去の振り返りはこれぐらいにして今回のそこの株の底を考えたらそこそこ応援になると思うので考えてみた(2484、2158、4165)
メニュー
三回目  2484 出前館(保有中)の買った理由と利確位置は??
四回目  2158 FRONTEO 
五回目  4165 プレイド

2484は保有中です、テクニカルから保持してた理由と今後の利確位置までを、2158、4165は通常のそこの株の底を考えたら~の記事となります。
それとこちらの注意事項
注意1
フィボナッチリトレースメントは個人の主観によるラインです。また時間足や押し安値や戻り高値などの解釈、高値安値のラインの引き方により変化します。

注意2
投資は自己責任と自己判断で御願いします。
ファンダメンタルの要素は皆無です。チャートだけでの判断による主観&妄想記事となります。

注意3
テクニカル分析となります、テクニカル分析は主観による分析手法です。解釈の仕方で正反対にも考える事が出来ます。御理解いただいた方のみ購入していただけたらと思います。


それでは始めましょーう!!

ここから先は

1,977字 / 6画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?