5/19 日経平均

乙です。予想を外してしまいました、下げましたね~
とりあえず保有していた 7181(かんぽ生命) を微益で利確、7187(ジェイリース) をデイ空売りで利確、6141(DMG森精機)を空売りしたら踏み上げられての損切りと。トータルは少しだけプラスです。いちよ今週は負けなしです。自慢できる金額では全くありません。ハイ。

そして現在のポジションは
1459  楽天225ダブルベア 売り
3543  コメダホールディングス 売り
9202  ANAホールディングス 買い
です。です。1459は少数ですがナンピン前提で頑張ってみようと思ってます。

明日からの日経さんですが上です。ダウがもう下げる余力が無いと思ってます。ダブルボトムつくってからの・・・
と、思ってるのですがビビりなので個別空売りも忘れずに入れています。

明日もコツコツ頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?