9/19 調整終了かもな・・・

お疲れ様でございます。
本日は決算跨ぎ銘柄のコーセル(6905)売りガー・・・
まさかの場中11時発表って・・・完全な不意打ちでした。。
見事に逆指値を狩られてからの下方向と、トホホです。
ただ決算内容は良かったので、引け後の発表でも結果は変わらなかったと思います。という訳で本日は負けです。

そして現状のポジションは
1332 ニッスイ 売り
4449 ギフティ 買い
4813 ACCESS 買い
2484 出前館 買い(長期)
です、
日本225売りは微益で決済しました。久しぶりにドル円を売ったらロスカットと。
よってCFDはほぼトントン。

今週は決算発表銘柄が少ないので、8月&9月で決算発表が良く下げている銘柄を逆張り買いで狙ってイキます。チャンスが無ければ今週は様子見かな。

そして明日からの日経さんですが
日経平均先物とTOPIX先物ともに日足短期線タッチでリバっていますね。
TOPIX先物とドル円は調整終了で、日経平均先物がまだ微妙だと思います。

FOMCと日銀と大きなイベントが控えているので、資金管理など気を付けて下さい。最近のFOMC後は上げアゲが続いているので、そろそろ要警戒した方が。。

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?