11/28 下降フィボナッチチャネルかー⤵︎⤵︎

お疲れ様でございます。
少し私用がありまして、出掛けておりました。
そしてタイトル通りなのですが、日経平均&TOPIXの両先物で下降フィボナッチチャネル完成となりました。(-_-;)彡ビミョー

日経平均先物4時間足チャート

日経平均先物 4時間足チャート
この分析に用いてるチャートプラットフォームはTradingViewの提供です。



TOPIX先物4時間足チャート

TOPIX先物 4時間足チャート
この分析に用いてるチャートプラットフォームはTradingViewの提供です。

どうなりますかね。

ハイ、という訳で現在のポジションは
1540 純金上場信託 売り
1663 K&Oエナジーグループ 買い
3661 エムアップホールディングス 買い
4429 リックソフト 買い
4493 サイバーセキュリティクラウド 買い
4921 ファンケル 買い
7066 ピアズ 買い
2484 出前館 買い(長期)
米国VI CFD 14.53 買い
WTI原油 CFD 75.16 買い
です。
チェンジホールディングス(3962)買いとアークランズ(売り)は両方共に損切りになりました。ハァ~・・・今月は負け確定だと思います。切り替えます。
原油を買いました。長期なので枚数少なめで値幅取りたいなぁ~

そして明日からの日経さんですが、
東証33業種別株価指数は特に変更ありません。う~ん?!まだ大丈夫だと個人的には思います。
ただ日経平均先物&TOPIX先物で下落フィボナッチチャネル完成したので下落注意なのですが、空売り比率と投資主体別売買動向などから今から空売りは魅力がないと自分は思いますが、いかにーーー!!

それでは明日もコツコツ頑張りしょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?