9/13 ポジション縮小したYo

お疲れ様でございます。
一先ずポジション縮小しました。もし大きく暴落するなら CPIと PPIかな?!と思いまして。ただ売りを多く入れるのも微妙なのでポジ縮小にしました。

そして本日は勝ちました。
JMホールディングス(3539)買いとモルフォ(3653)買いで2連勝です、ありがとうございました。
そしてこの利益で微妙な銘柄を微損切りしポジ縮小しました。

という訳で現在のポジションは
3921 ネオジャパン 売り
4449 ギフティ 買い
4813 ACCESS 買い
4936 アクシージア 買い
9603 エイチ・アイ・エス 買い
2484 出前館 買い(長期)
銀スポット 23.084 買い CFD
ユーロ50 4195.2 買い CFD
です。
4449と4813は気絶投資法を発動しています。
銀スポットも・・・
ユーロ50は建値で逆差し入れて放置します。

そして明日からの日経さんですが、
メインシナリオは変わりなく上で考えています。ただ暴落するなら13日 or 14日かな?!と。指標の結果を考えても解らないので、どちらに転んでも大怪我しないように。。

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?