4/27 FXスキャ&指数CFD&個別株

お疲れ様です。本日はFXスキャトレとCFDを少しだけやりました。
今のところは両方ともにプラスで推移しています。NY時間でやられる事が多いので本日は微益で勝ち逃げしよーうかと思っています。

という訳で現在のポジションは
1552 国際のETFVIX 買い
2484 出前館 買い(長期)
です。昨日から変更なしです。

『つぶやき』で呟いたのですが、多分リバると思っています。理由としてダウとSP500とHYGが50MA辺りで支えられています。確認してみてくださいな。そして他の指数ですが、欧州50とDAXのRCI 短期線が下限に到達しているので下方向へは限定的かと考えました。(自分が見ている時間軸にて)
どうなりますかね。いちよ短期的には上⤴、中期的には暴落⤵、長期的には上⤴だと考えています。
短期=2~3日、中期=1週間~2週間、長期=1ヵ月

ハイ、それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?