心安らげる場所〜自然のパワーって凄いよね!〜

どうもみなさんこんばんみぃ(*^o^*)
ACEtudio所属の自由気ままな暴走機関車。酒井 勇樹です。

頭が痛い!

頭痛がずっと引かなくてしんどいですな。

まぁ、月曜に比べたら吐き気とかなくて全然楽なんですけどね。

楽になりたい…。

さてさて、お風呂待ちの間に記事を書こうと思います。

昨日の記事の続き?です。

心が安らげる場所って大事だよねって話。

僕にとって心が安らげる場所ってどこなんだろうなぁ…って考えた時に思い浮かんだ所。

地元の海ですね。
よくだかしとにいちゃんとで屯してた場所。

心が疲れたなぁ…って時に立ち寄ってしまう場所。

海を見て

自分小さいなぁ…

みたいなおセンチな事は思ったりはしないんですけど、なんかパワーを貰えると言うか開放的な気持ちになれるんですよね。

最近仕事の関係上、余裕が出て来たら1人暮らしとかも必要になって来るのかなぁ…とか考えてて、そしたら世の中の小さな変化とかにも気付けるように都内に近い所が良いのかなぁ…なんて考えたりもしてるんですけどね。

いかんせん僕はメンタルが弱い。笑

なんなら僕は割と周りの環境に影響されやすい体質なので都会のような目紛しく変化する場所に居たら今以上にメンタルがゴリゴリ削られて疲れてしまうのではないかなぁ…と考えてます。

なんなら今週1回都内に出るだけでもあの急かされてる感じに疲れてしまうのですから。

きっと住めば都なんだろうなぁ…と思いつつ検討中です。まだまだ先の話になりそうですが。

何はともあれ、仕事頑張ろ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?