【今日の軟水】やわらかく光輝き照らしたい
見出し画像

【今日の軟水】やわらかく光輝き照らしたい

「この人を応援するゾ!」と決めてしまえば、共に努力をし続けられる。

努力しているその姿を見て、自分のことを応援してくれる人だって、いずれ必ず現れる。

ただし、努力の方向性は間違えないようにしたい。

あなたがしとやかに咲く花だとしたら、僕は軟らかな水のように潤いを注ぐ。

水を注ぐだけでなく、時には優しい光となって、彩り豊かな花を鮮やかに照らし、共に輝きたい。

#軟水のつぶやき

『日常に和らぎを』

豊かな土壌からしっとりと湧き出る軟水のような和らぎ(やわらぎ)を、毎日提供してまいります。

・・・読んで頂きありがとうございます(*^^*)

写真は、近所の公園(笠岡)で撮ったものと、移住する前に地元(長岡)で撮ったものです。

あの頃よりも優しく光輝ける時間が増えている気がするのは、応援したい!と思える人が身近にいるからだと思う。

***

↓毎週(日)の夜にコチラのエッセイを書いております。現在85記事。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
からっち

サポート頂いたお金は、今後も心豊かなnoteを書くための経験や他のクリエイターさんたちへのサポートに回していきます!温かな循環を回していきたい。

ナイスぬったり!
非日常を想像する人/長岡⇒東京⇒長岡⇒笠岡(岡山県)