見出し画像

改めて自己紹介をしたいんよ

しばらく岡山へ行っておりまして、今は新潟に帰って参りました!

↓この2週間で行ったところ

姫路縁、姫路CANDY(2回)、岡山倉敷CANDY、岡山奉還町商店街、二刀流武蔵(大阪)

同じ場所に居合わせた皆さん、ありがとうございました!

***

僕は、新潟から会いたい人へ会いに行く旅をしております。

全国のスナックCANDYや天才万博、レターポットやSNS、わいざんサロン等で仲良くなった方々が中心

イベント事には、姫路縁の服(法被or和柄のアロハシャツ)をユニフォームとして着て参加しているので、そちらを目印にして頂けたら嬉しいです!

#Himejien


汗をかくタイプのイベントの時と、普段のマスクはセカクロを愛用しております!

#セカンドクローゼット

元々旅が好きなのもあって、#西野亮廣エンタメ研究所 で色んな繋がりができたことがキッカケで、毎月のように県外へ旅していました。

・・・それを2年以上続けた結果、この度、岡山へ移住することに!

#突然なぜだ汗
#ご縁に身を委ねて

岡山では、笠岡市の町工場で働きます!

ちなみに以前は、東京や新潟の色んな居酒屋で通算10年ほど働いていました!

出世欲や独立心は全くなく、周りの後輩がすくすく育つのを見守っていた変わり者です。

#向上心はあります汗
#人を育てた方が自分も成長すると思ってる

今はTwitter&note&Instagramを中心に、毎日コツコツと発信を続けていて…

僕が好きな人やお店の奥深さを紹介したり、地方の風景を写真に撮ったり、僕らしくやわらかく発信し続けることで、自身の内面を表現しながら、人や地域の魅力を伝えることを大切にしています!

(姫路CANDYの冷製カルボナーラ!美味〜!!)

「観光地だから、有名だから行きたい!」ではなく、『からっちがオススメするなら行ってみたい!』と思ってもらえるような信頼関係を、じっくりと積み重ねたいのですね。

学生時代の初バイトが居酒屋の接客だったんですが、僕はお客さんと仲良くなって飲みに行っちゃうタイプの店員で、「唐澤さんに会いに来たよ〜」と言ってくれるお客さんがポツポツ現れたことがすんごく嬉しかったんすね(^^)

この経験が原点になっていると思います!

誰かとスキが重なったら僕も嬉しいし、その交流がキッカケでお店や地域に足を運んでもらって、そこに関わる方々の人生が豊かになったら、なお嬉しいので(^^)

心豊かに愛をもって、日々を過ごしたいと思っております。

これからは岡山を拠点に、会いたい人へ会いに行く旅を続けて参りますので、ゆるっとよろしくお願い致します!

※7/20に引っ越し!

(岡山県笠岡市の港にて)

好きな言葉は…

「和して同ぜず」
「虎視眈々」

和の精神!大切!!

・・・そして、自らを『軟水』というキャラに設定しております

水が流れるように…

柔軟に移り変わりながら、一見すると弱々しくて目立たないけれど、時には大きな岩をも動かす強さがある

そんな、しなやかな生き方を目指し実践しているので!

フットワーク軽く色んな場所へ風来しますので、またいつかどこかで巡り逢いましょう!

・・・ちなみに、自分の目線で眺める景色も好きだし、自分が好きな人の見ている目線を通して眺める景色も好きなんす。

「あの場所はみんなに人気みたいですよー」っていう場所には興味がなくて。

「私あの場所が好きなんです!」って語ってくれた場所に、僕も興味が湧いて、その人と想いを共有してみたいなぁと感じるんよね〜。

お互いのスキをシェアしながら、ゆるっと繋がっていけたらハッピーです(*^^*)

***

(姫路CANDY)

(岡山倉敷CANDY)

(岡山奉還町商店街)

(大阪二刀流武蔵のもつ煮込み)

・・・以上!

読んで頂きありがとうございましたっ!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

#スキしてみて

529,975件

サポート頂いたお金は、今後も心豊かなnoteを書くための経験や他のクリエイターさんたちへのサポートに回していきます!温かな循環を回していきたい。