見出し画像

【今日の軟水】木漏れ日を頼りに支え合う

日々をユル〜く楽しく過ごすために、ふんばることを忘れたくない。

自分に負けてしまわぬよう、地に足をつけ、深く根を張り、ふんばってみる。

自ら弱さをさらけ出し、温かな木漏れ日を頼りに、支え合うその関係は美しい。

ユルく楽しく、しなやかに踏ん張りたい。

#軟水のつぶやき

『日常に和らぎを』

花を鮮やかに照らし出す、木漏れ日のような和らぎ(やわらぎ)を。

・・・読んで頂きありがとうございます(*^^*)

写真は近所の公園で、朝仕事に行く前に撮ったもの。

朝陽が当たらない日陰の時間も、ふんばっていたい。

***

⇓毎週(日)夜にコチラのエッセイを書いております。現在85記事。読んでもらえるとハッピーです!!

サポート頂いたお金は、今後も心豊かなnoteを書くための経験や他のクリエイターさんたちへのサポートに回していきます!温かな循環を回していきたい。