見出し画像

引越しのお知らせ

●一般への表示に相応しくないと判断したエログロやSPAM、同一内容の過度の連投や,自動大量フォロー、個人情報の書き込みの他、法に抵触する可能性のある投稿やサーバーの運用に危害があると思われる投稿があった場合には、管理人の判断で予告なく消去する場合、アカウントの停止を行う場合があります。また、成人向画像については、たとえ画像にNSFWの処置があっても、管理人の判断で予告なく消去する場合、アカウントの停止を行う場合があります。

●人種差別、外国人差別、民族差別、性差別、LGBT+差別などの差別発言やヘイト発言は厳禁です。

https://toot.blue/about

1文字アカウントが取れました!(kは取れなかったのです。よく「t」が残ってましたよね)

7/4から1ヶ月マストドン暮らしをして——

☝️この管理人さんの言葉とサーバーの存在を知り、ひとつきかけて人間関係を育てたけど、サーバーを変えてフォローし直すことにしました。(引越し機能もあります)

mstdn.jpに不満はないのですが、管理人さんの経験の高さとお人柄、利用規約で明確に差別を禁じていることに惹かれて、引っ越しました。

マストドンのサーバーを探している方がいるのなら、選択肢の一つとして提案します。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

🙇

追記

2023/08/05 0:10

課金しました。月額3・5・10ドルから選択出来ます。

さらに追記

フォローした方・ミュートした方・ブロックした方をcsv形式でエクスポートして、
同じマストドンだからインポート出来ます。

手作業で行うことを思えば、とても楽です。一瞬で終わります。機種変で「連絡先」を移すのと似ています。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

Thank you for taking the time to read this.