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青3と攻守入れ替わり時の考え方

■はじめに 1.どうして青3が強いかの根拠を記載します。 2.コア凸空き巣の話なので、ASを想定して記載します。 3.以下の図では、マップやロールについては省きます。  (一度に書くには、複雑過ぎる為) 4.これはカサヤというプレイヤー個人の考え方です。 ■青3はとても強い まずは以下の図を見てください。 <状況> ・青3 ・味方1枚がコア凸 ・デスやダウンについても省きます この状態だと、Cが中立化されるまで16秒掛かります。 じゃぁ、16秒コアを殴り続けると...

    • フェーズに関する基礎知識

      ■はじめに 1.フェーズ毎の特性について、基礎知識を記載します。 2.基礎知識を元に判断基準について記載します。 3.これはカサヤというプレイヤー個人の考え方です。 ■フェーズ毎の基礎知識 このゲームはフェーズが進行するほど以下の要素が追加されます。 1.オブジェクト 2.コア防御力補正 3.ポート占拠力バフ    ・基礎情報    ・フェーズ毎のバフ ■基礎知識まとめ 情報を可視化するとこんな感じです。 1.コア防御力の脅威   コア防御力MAX(ダメージ70

      • リソースの考え方とASについて

        アサルトについて ■はじめに 1.アサルトとして試合を『有利に進める方法』、『不利にならない方法』を記載します。 劣勢を覆す方法については一切述べません。 ※劣勢の場合、相手のミスや事故を祈るしかないからです。 2.ミクロについても一切述べません。 また、ミクロが伴う行動に関しては、注釈をつけます。 3.これはカサヤというプレイヤー個人の考え方です。 ■星翼の勝ちとは 1.コア破壊 2.ゲージ差時間切れ勝ち 勝ち方は上記の2種ありますが、実際はリソースの奪い合いです

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