031101{迎え行くから}050704

今日から半同棲してた彼女が、家を出た。

0704...

付き合った日

それから喧嘩は毎日のようにしていた。

何回辛い思いさせたかわからないくらいに。。。

それでも好きでいてくれて、何もない俺のこと。。。

どんな時でも好きでいてくれた。毎日同じもの食べて

一緒に寝て、とても幸せだった。

自分の犯した事によって「離れる」事になった

でも彼女は「また迎え来て、待ってるから」って言ってくれた。

もっといい大人になって絶対迎えに行くから。。

もうこんなに悲しく辛い思いしたくないし、させたくない!

心にそう今日決めた。

かっこいい大人になってまた迎えに行きます!

というより、行かせてください!

今は彼女が待ってくれてると思うだけで心強い!

それだけで頑張れる!

また君の横で笑ってみせるから

また、「幸せだよ」って言わせみせるから!

11月01日

絶対迎えにいくと決めた日



今日からこの場所を借りて

一人の無職になって

世界で一番好きな人を迎えに行く

Storyを書いて行きたいと思います

応援お願いします!!

0109

0704

1101

令和5年07月04日迎えに行く日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?