見出し画像

からあげレモンになりました。

初めまして。からあげレモンです。

今までkaralemoと名乗っていましたが、アカウント名被りと思い込んでいてわかりにくい略式ローマ字で名乗っていましたが、変えようと思えば変えられることに先ほど気づきました。

これは記事にするほどの話ではないのですが

ある時小学1年生の娘がゲームのアカウント名をからあげレモンにしていた
ことがあり拝借しました。

アカウント名ってなんにせよ悩みます。
大人になったからでしょうか?凝った名前ほどダサく感じたり、
シンプルにしたらつまらない気がして、悩めば悩むほど何かウケを狙ってる
ような気がしてきます。

娘からふと出てきた名前に作意のないセンスを感じます。

からあげにレモンかけられると怒る人って一定数いますね。

でも私はレモンかける派です。

何が正しいと訴えるのではなく、かけたくない人とかけたほうが美味しいと感じる人がいるという事実を受け止める。

多角的に物事を見る習慣をnoteを通して身に着けていきたいと思います。



理由なんてあとからいくらでも思いつくもんだなと思いました。
すいません。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?