造語わかんない

SNSをしていると、兼ねてより存在する言葉なのか新しく流行らせている造語なのか分からない時がある。そしてそれが最近特に増えた。

逆張り、メロいなどに至っては全く意味わからんという感じ。何となくで知ったかぶって使うと痛い目見そうなのでやめとく。

だけどそうは言ってもSNSはやめられないし、やめたくもないし居心地がいいからずっと入り浸ってしまう。しまう、と言ってるけどまぁ実際はそんな悪いことしてる気はほとほと無くてなんなら開き直ってここには私の居場所があるし!といった感じ。

程々に現実と向き合って、程々にネットで息しよう。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?