見出し画像

✨✨ね が い✨✨

ショックなことが…

ただ、ただ、願うしかない


数十年、活動でも個人的にでも
共に過ごして来た
大切な友達…親友

今朝、LINEが来て
「実はわたし、今胃がんなの」
と…

言葉を失った



環境活動を細々とやっていた頃も一緒だった

キャンドルナイトもやったね🕯️✨


「スポーツと環境」活動始めた時も🍀
「スポーツウォーキング」始めた時も🏃‍♂️
「団体」立ち上げた時も👍

全部一緒にやってくれて、共に歩んで来てくれた❗️





2人でカフェで語り合ったり☕️

時間を忘れてしまうくらい☕️





イベントやって、色んな所にも行った!

森林浴ウォーキングで
森の散策も一緒🌳
滝まで歩いたね〜!



満天の星空も見上げた💫✨

「流れ星、見えた? 」💫  
「いやぁ、見えない💦」



私が何かを
「やりたい! いや、やる!」
と言うと、二つ返事で
「一緒にやるよ〜✌️」
と言ってくれた


そんな親友であり、心からの友達✨





実は…

彼女は数年前、乳がんも乗り越えた人❗️

だから
だから

今度も絶対乗り越えてくれる‼️


「やれることするよ😃」
と明るく言って、落ち込む私を逆に励ましてくれる…




彼女の家は、決して近くはない🏠
車で片道1時間半くらい
だから、そう頻繁には会えていなかった💧

元々ベッタリではなくて
何かあれば必ず一緒にやってくれる人✨

そんな、最高の関係の親友❤️



来週日時を決めて会うことに❗️
「その日、ランチしよう。その時に詳しく話すね😃」
と、あくまでも明るく話す彼女💕

でも、どれだけ不安だろう😢
私がしっかりしなきゃ💦



彼女は今度も、必ず乗り越えてくれる❗️
私は、私が出来ることでサポートしよう❗️

泣いて落ち込んでる暇なんか 無いっっ‼️

また行こうね‼️ 森林浴🌳✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?