見出し画像

🧺 久 し ぶ り に 敷 布 を 洗 濯 🛏

お正月がすぎたと思いきや、すぐに三連休✨
皆さん、初日はいかがお過ごしでしょうか❓

私は昨晩、ぜ〜んぜん眠れなかったです
特に何かしていた訳ではなく、いつも通り普通に寝ようとしたのですが、やけに寝付きが悪かった

焦っていたらあっという間に朝になり、雲ひとつなくお日様がさんさんとしてます🌞
今日は風もそんなに強くないし、こんな時は …

画像1

 ひ さ び さ に 敷 布 を 洗 濯 だ( 笑 )

少し迷ったのですが、月曜日の天気予報で午後から☃マークが付いていたので、出来る時にやっておこうと思いまして

ベッドマットレスも干す

画像2

太陽パワーをしっかりと吸収して欲しい

ちなみにベッドは折りたたみ式である

画像3

「床板」ていうのでしょうかね、これ薄いクッションと一体型なんですよね

で、ビッグボーイから帰った後に

画像4

家に取り込んで、敷く❗

寝たら暖かそう
よーし、今夜こそしっかりと寝るぞ〜😴

【辛島信芳の著書】
IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?