見出し画像

どこの惑星の花だ

私は普段ビックボーイを中心に食レポの記事を書いている📝
そのため食ってばかりの印象があるかもしれない(いや、実際にそうなのだが)

だが賢明なnoterさんはお気づきであろう、本当は大自然に興味津々の純朴な男にすぎないことを💡

自然の息吹と共に呼吸をし、満面の笑みで開花の挨拶に耳を傾ける

スマートフォン片手に、ぞの風景の写真を撮る、それは記憶に残すため
そして何より自然の輝きを皆さんにも眺めていただくためです📷

… って

画像1

  ど こ の 惑 星 の 花 だ( 笑 )

でもこの形、なんか好き
幾何学的と言うか、神秘に満ちた美しさである✨

で、これが近くに咲いていた

画像2

開花の途中段階だったのですね〜

この度はnoteのお題企画が
「#みんなでつくる冬アルバム」→「#みんなでつくる春アルバム」になったので、この写真をアップしたいと思ってます
この花の名前が分からんので、知っている方は教えていただけると嬉しいです🌼

【辛島信芳の著書】
IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?